モンスターカレンダー

 2010年5月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年5月24日アーカイブ

RICOH デジタルカメラ CX3 ブラック CX3BKRICOH デジタルカメラ CX3 ブラック CX3BK



クリアーな描写 2010-05-20
昨今のデジカメは、画像編集機能が過剰に盛り上がり、「写真」というよりは「絵画」のような仕上がりになっているような気がします。

そんな中、リコーのカメラは基本に忠実で、その描写は素晴らしいものがあります。

CX3の連写機能と、マクロ機能は、他社のどのコンデジにも

一歩溝をあけている感じがします。

かなり優秀だと思います。

シャッターを切ってから保存されるまでの時間も、

驚く程早いです。

コンデジにありがちな、

動作の遅さは、

この機種では、ほとんど気にならないほどです。

重さも、ある程度の「持ってる感」が手に伝わって来るので、

撮影時にカメラが安定します。

10倍ズームを使う時などは、特に恩恵を受けます。

コンデジは、これまでCanon,Sony,Pentax,SANYOを使って来ましたが、

初めてのリコー、想像以上に良いカメラです。

ちょっと褒め過ぎ?!


さらに詳しい情報はコチラ★


逃した魚たち~シングルビデオコレクション~ [DVD](完全生産限定盤)逃した魚たち~シングルビデオコレクション~ [DVD](完全生産限定盤)

DefSTAR RECORDS(SME)(D)
発売日 2010-07-14



やあ 2010-05-16
そもそもPV集っているの?某動画サイトでいいやん。こういうのに金使ってるときりが無くなる。


さらに詳しい情報はコチラ★


ASUS EeePC1001HA 10.1型液晶 Intel N270搭載 ホワイト EEEPC1001HA-XPWHASUS EeePC1001HA 10.1型液晶 Intel N270搭載 ホワイト EEEPC1001HA-XPWH


◆OS:Windows XP Home Edition 正規版 Service Pack 3◆CPU:インテル Atom プロセッサー N270◆メモリ:1GB◆HDD:約160GB◆光学ドライブ:なし◆モニタ:10.1インチ

コストパフォーマンスが高いです。 2010-05-09

仕事での持ち出し用に購入しました。



ネット、メール、エクセルが主な用途ですが、

頻度は低いので、とにかく小さい(けど最低限使える)

というのが購入の条件でした。





10.1インチでブラウザを見れるデモ機が

家電量販店にはなかったので不安でしたが、

私の用途では最低限使えてます。



普段は19インチトリプルモニター環境なので

比較すること自体が無意味ですが、

それでも極度のストレスもなく使えております。



また、サクサク動きますし、

バッテリの持ちもいいのではないでしょうか。





他の方も書かれておりましたが、

キーボードは確かに良くないです。



個体差があるのかもしれませんが、

センター付近が浮いたようなタッチで、

パコパコ感があります。



机に置いた玉子パックってこんな感じ?





全体として、用途、性能、価格を考えると

満足度は非常に高くお買い得であったと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


Princeton スリムタブレットスタンダードモデル PTB-ST12Princeton スリムタブレットスタンダードモデル PTB-ST12


入力エリアサイズ:10インチ×6.25インチ(254mm×158.75mm)ペンタブレットでビジネスが加速する。WindowsVista対応ペンタブレット

低価格にして必要十分 2010-05-21
ドライバ系の不具合多発して復元しなかった某大手製タブレットの代わりに購入。

その前のタブレットと比較して、



○良い点

・かなり低価格だが、必要十分。

・単4電池をペンに入れるが、重さは普通で感圧は良好。

・動作が安定している

・ファンクションも完備

・厚さが薄い。ノーパソ横に置いても、引き出したCDドライブの下に入るほど。



○悪い点

・消しゴムがない。絵描きには微妙に不便。

・単4電池要(かなり長時間持ちますが)



というところです。

タブレット入門用としてかなりおすすめですが、慣れた人にも下手な某社製よりもお薦めできます。


さらに詳しい情報はコチラ★


初々しい妹 |トイズハート

| トラックバック(0)

初々しい妹初々しい妹



これは化ける 2010-04-17
買った当時はただの気持ちいいオナホて感じだったんですがね



しばらく使ってて新しく17やら購入してたんであんま使ってなかったんですが・・・



久々に使ったら「!?」ってなりました・・・



当時よりかなり柔らかくなってて・・・うん・・・とにかくすごい





これはローション入れすぎずに少なめで使ったほうがオナホ自体の構造が刺激が強いようになっているのでいいと思います



病みつきです・・・


さらに詳しい情報はコチラ★


TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕
ポニーキャニオン
発売日 2010-04-28



相変わらずバカがよく沸いている 2010-05-20
けいおんの曲じゃなきゃこんなの売れてないよとか、バカも休み休み言えという感じ。

そんなの、あたりまえだろwwww

そういう付加価値全て含めての曲の価値だと何度いえばry

 

ミックスに関してはギター2本になったこととボーカルが速いことでごちゃっとした感じはありますが、

これを聴いたあとに1期を聴くと、多少物足りなさも感じます。

聞き比べると、これはこれでアリだなと思うはず。

少しキーボードを下げてくれると、もうちっとバランスよくなる気もするけど。

歌詞が聞き取りにくいのは、逆に覚えて歌えるようになったとき楽しいんじゃない?


さらに詳しい情報はコチラ★