モンスターカレンダー

 2010年5月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年5月25日アーカイブ

Thousand Enemies |Girls Dead Monster

| トラックバック(2)

Thousand EnemiesThousand Enemies
Girls Dead Monster
SMD
発売日 2010-05-12



本当に買って良かった。 2010-05-15
Thousand enemiesはかなりキーが高いのに平然と唄いきるボーカルさんに圧倒されます。明るい曲調で,非常に力強い。Crow Songよりパワフルだと思う。



Rain Songはやや落ち着いた曲調で訴えかけるような歌詞が良い。劇場のキャラの心情を良く表現している。普通にボーカルさん上手いですね。



そして個人的にHighest Lifeが一番良かった,この曲は歌詞が美しい。そして力強く唄うボーカルが絶妙。最後のLaLaLaは不覚にも涙してしまった。アニメ本編で演奏されるのが楽しみです。

Angel Beats!はアニメもかなりクオリティが高く面白いが,楽曲は他のアニメと比べ群を抜いて良い。渾身のこの一枚をお勧めします。

Crow Songも含め,Angel Beats!の曲はもっと評価されてほしい。


さらに詳しい情報はコチラ★


ありがとう |いきものがかり

| トラックバック(1)

ありがとうありがとう
いきものがかり
ERJ
発売日 2010-05-05



変わる事のない良さ 2010-05-15
確かに最近の曲は似たり寄ったりな気はしますが、それでも いきものがかりらしさに変わりはないし、別に悪い曲ではないと思います。あくまでも変わらない良さもあると思います。毎度毎度曲調を変えたりして、良さや らしさをなくされる よりは、ましだと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


山口百恵 in 夜のヒットスタジオ [DVD]山口百恵 in 夜のヒットスタジオ [DVD]

エイベックス・マーケティング
発売日 2010-06-30



今度は「夜ヒット」、次回は....? 2010-05-14
「ザ・ベストテン」に続き、今度は「夜ヒット」の完全収録版である。デビューしてからの数年はVTRが現存してないとのことだが、「横須賀ストーリー」以前のまだあどけない百恵が見れるのは嬉しい限り。ただ、肖像権の問題でカットされる歌手はどう処理するのだろうか。次回は日本テレビの音楽番組(スター誕生や紅白歌のベストテン)の完全収録版を期待。


さらに詳しい情報はコチラ★


Microsoft Blutooth Notebook Mouse 5000 ブラック(69R-00012)Microsoft Blutooth Notebook Mouse 5000 ブラック(69R-00012)



蓋の部分がとてもやわで、壊れてしまいました 2010-04-29
電池を入れる蓋のフックが購入後1カ月もしないうちに欠けてしまい、蓋をしめることができなくなりました。

マイクロソフトのサポートに電話をしても、マウス製品はサポート、修理対象外とのことで、仕方なく電池蓋にテープを貼って使用していましたが、思いのほか電池の飛び出そうという力が強く、無理でしたので、使用をあきらめました。



製品自体はとても気に入っていたのですが、購入される方、された方は電池の入れ替え時の蓋の扱いにご注意ください。とてもやわです。


さらに詳しい情報はコチラ★


MSI Notebook 15.6インチワイド液晶 Wind C Series CR500 C50T31-HUBSMSI Notebook 15.6インチワイド液晶 Wind C Series CR500 C50T31-HUBS



嫁用に購入した結果... 2010-05-03
メモリは増設が必見!!



嫁が自分の個人用のパソコンを使ってしまうので、いろいろ悩みながら...初のmsi購入にいたりました。

いざ、家に届いてみて、嫁と一緒に初期設定をしながら、パソコンをイジルと...



とても、4万円台とは思えない使いごこちです。



キーもしっかりしています。(何気に...



音もかなり静かですし、自分も仕事用に購入したいな...と思ったくらいです。



ただ、メモリの増設が必要ですね...



この値段でサブとして使いたいと考えている方には買いだと思います。





※注意※



5月12日にMSIの起動画面の後に、今まで表示されていなかった、nvidiaなんとか...という文字が表示されるようになり、表示されてからログイン画面に行くようになりました。

これはこれでありなのか...分かりませんが、少し気になる所です。



この後、なんともなければいいのですが...


さらに詳しい情報はコチラ★


Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]

トイズファクトリー
発売日 2010-05-10



買わなきゃ損! 2010-05-15
素晴らしい。未だに進化し続けているMr.Children。映像、音響ともに文句なしである。桜井さんは40歳とは思えぬ体つき、声色、プロ意識の高さが伺える。ステージの作りや照明が非常に見やすくて綺麗です。個人的に365日とfanfareが好きなので今回のtourは忘れられない。このDVDで毎日堪能することができ、感謝。特典映像からループして一曲目に繋がるような演出も見所。迷っている人は購入したほうがよい。


さらに詳しい情報はコチラ★