モンスターカレンダー

 2010年5月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年5月26日アーカイブ

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】


???基本機能を追及した薄型設計のコンドームです。独自のオールマイティ型で、装着安定感抜群。



カラー : ソフトブルー
加工 : 装着安定加工・潤いゼリー
入り数 : 12個入り×3パック=36個入り

おすすめ 2010-03-22
いくつかある、格安コンドームの中でも、これは、破けにくい、伸びない。おすすめです。


さらに詳しい情報はコチラ★


バクチ・ダンサー(初回限定盤)バクチ・ダンサー(初回限定盤)
DOES
KRE
発売日 2010-04-21



やった!まだ買える!! 2010-05-20
アニメ「銀魂」劇場版の主題歌&ED曲、

それから同作品のアニメで話題になった「修羅」「曇天」の2曲を収録の名盤。

DOES初心者且つ、アニメファンにオススメの一枚。



映画公開してすぐに初回版は品切れになってしまって、

某オークションサイトで倍の値段で取引されていたので、

こんなに高値じゃ初回版入手はもう無理だと思い、SONYの楽曲配信サイトからダウンロード購入したのですが、

まさかまた初回版を入荷して下さるとは‥‥。

有り難うAmazonさん!!



嬉しかったので即・注文。届いてすぐにヘビロテ。

ジャケットデザインも素敵です。


さらに詳しい情報はコチラ★


国産&輸入車SUVのすべて 2009-2010 (モーターファン別冊 統括シリーズ vol. 16)国産&輸入車SUVのすべて 2009-2010 (モーターファン別冊 統括シリーズ vol. 16)

三栄書房 刊
発売日 2009-09-17



ワゴン車の動向を見ていくのに楽しいです。 2009-10-10
ワゴン車の動向を見るのは、購入の予定がなくても楽しいです。

見た目、性能を確かめ、各メーカがどのような方向で進んでいるかがわかります。



比較する車がなにかを定めて、2社をまわるのにも使います。

記事に書かれていることと、お店の方の説明に落差がある場合がしばしばです。



セレナのアラウンドビューモニタも記事ではこれはと思ってお店に行くと、試乗車はなく、あまり勧めない。

Voxyの9スピーカもこれはと思ってお店に行くと、試乗車はなく、あまり勧めない。



なんとか、実車をさがしてみせてもらうことがしばしばです。



自分の感想は、記事とも、お店の方の説明とも違うこともあります。

個々の人の感想がいかに個別か。だから、個々に選択が必要だということがわかりました。



最近では、ネットで比較表が作れるます。

本書の情報をもとに、どの車とどの車の比較表を作ると、参考になります。



書籍の情報をどのように利用すると楽しいか。

情報は鵜呑みにせずに、実車で確かめることが大事だと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ★


BUFFALO USB2.0用 外付けポータブルDVDドライブ DVSM-PN58U2V-BKBUFFALO USB2.0用 外付けポータブルDVDドライブ DVSM-PN58U2V-BK


◇CD/DVDドライブを内蔵していない人気のミニノートなどに最適のポータブルDVDドライブ。◇持ち運びに適したコンパクトボディー(W137mm×H20mm×D142mm)と、ミニノートと並べても違和感のないツヤのある鏡面加工。◇パソコンとの接続は付属のUSBケーブルをつなぐだけ。

ノートPC用に 2010-04-23
コンパクトでUSBのみで普通に動作します。

私もノートで使ってますが、持ち運びに便利です。


さらに詳しい情報はコチラ★


DEVIL SIDE(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】DEVIL SIDE(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】
VAMPS
VAMPROSE
発売日 2010-05-12



熱烈なファンというか、サポーターの方は数多くいらっしゃると思うので 2010-05-19
細かい感想はそちらを見ていただいた方がいいと思いますが、一言!

とにかくPVがヤヴァイ!!!カッコよすぎ!!!!


さらに詳しい情報はコチラ★