モンスターカレンダー

 2010年5月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラック |

| トラックバック(0)

KINGJIM  デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラックKINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラック


大画面&強化されたテキスト編集機能を備えたプレミアムモデル。 /

DM5から買い換えました 2010-05-10
DM5のフレンドリーモデルKINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM5ピンクゴールドでレビューした者です。

DM20の良さは多くの方が書いていらっしゃるので、DM5との差について書きます。

DM5のレビュー後、すぐにDM20を購入しました。そして電源を入れてみてその差に驚きました。

解像度が違うとこんなにも見やすいんですね!

DM5は「カーソルどこー?」と探していたのですが、DM20はそんなことはありません。

とにかく「画面が綺麗」です。これは長時間文字を打つ者にとっては重要なポイント。

しかし「重い」。DM5で慣れてしまっているせいか、持ってびっくり。100gってこんなに違うんだ...。

それでも私はDM20を推します。一万円ちょっとの差がありますが、それだけ使えます。

変換の遅さや文字数制限に苛つくことも無くなりました。

長文小説の下書きには最適ではないかと思います。(もちろん全文は無理です)

DM5の文字数ではブログとか日記にしか使えません。

パソコンに取り込む前に、だーーっと打って......、切り取り、貼り付け、削除、書き込み......という作業をする方はDM20の選択がベストだと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://geness.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/65

QLOOKアクセス解析