モンスターカレンダー

 2010年5月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

OZAKI ノートPC用スピーカー NB001 |

| トラックバック(0)

OZAKI ノートPC用スピーカー NB001OZAKI ノートPC用スピーカー NB001


ノートパソコンやネットブックに最適なUSB接続タイプのスピーカー

安い軽い便利、だけど音も安い 2010-04-23
ネットブックのスピーカーがお話にならないので、購入しました。

ディスプレイの上にちょいちょいっとクリップで設置、ドライバはOSが標準で持っているから、

USB端子に接続するだけで即使用可能になります。

今までyoutubeを見たり、音楽ファイルを再生しても音が小さくてこもっていた物がはっきり聞けるようになって満足です。



ただ、まぁプラスティック製で軽いし、クリップで止めるだけだから触ればぐらぐらするわけで、

重厚な音を求めるのは無理がありますよね。大きな音を出せば、それなりに音割れします。



それでもネットブックのスピーカーと比べたら雲泥の差。この値段でこれだけ使えれば文句ないです。

軽いから持ち運びも苦にならないですしね。

大きいノートPCも持っているんですが、そっち用にもう一個買おうかなと思っています。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://geness.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/101

QLOOKアクセス解析