モンスターカレンダー

 2010年5月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

PENTAX デジタルカメラ Optio I-10 パールホワイト OPTIOI-10PH |

| トラックバック(1)

PENTAX デジタルカメラ Optio I-10 パールホワイト OPTIOI-10PHPENTAX デジタルカメラ Optio I-10 パールホワイト OPTIOI-10PH


◆有効約1210万画素&広角28mm相当(35ミリ判換算)からの光学5倍ズームを搭載。◆被写体に8cmまで近づいて接写できるスーパーマクロ /

やっと買いました♪♪ 2010-04-24
違うデシカメを購入したあとにコチラのデシカメの存在を知って...デザインに一目惚れしてしまいました!!
迷いに迷ったあげく、結局買っちゃいました。他とは少し違う、このカメラでしか出来ない機能とかがあるので、用途に応じてもうひとつのデジカメと使い分けようと思いました。操作もしやすく買って大満足です。別売りの専用カバーも一緒に買いましたが、めちゃ可愛です♪♪


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://geness.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/36

以前週アスのイベントに行ったときに、「苦労話を教えてください」と質問したのですが 続きを読む

QLOOKアクセス解析