モンスターカレンダー

 2010年5月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

国産&輸入車SUVのすべて 2009-2010 (モーターファン別冊 統括シリーズ vol. 16) |

| トラックバック(0)

国産&輸入車SUVのすべて 2009-2010 (モーターファン別冊 統括シリーズ vol. 16)国産&輸入車SUVのすべて 2009-2010 (モーターファン別冊 統括シリーズ vol. 16)

三栄書房 刊
発売日 2009-09-17



ワゴン車の動向を見ていくのに楽しいです。 2009-10-10
ワゴン車の動向を見るのは、購入の予定がなくても楽しいです。

見た目、性能を確かめ、各メーカがどのような方向で進んでいるかがわかります。



比較する車がなにかを定めて、2社をまわるのにも使います。

記事に書かれていることと、お店の方の説明に落差がある場合がしばしばです。



セレナのアラウンドビューモニタも記事ではこれはと思ってお店に行くと、試乗車はなく、あまり勧めない。

Voxyの9スピーカもこれはと思ってお店に行くと、試乗車はなく、あまり勧めない。



なんとか、実車をさがしてみせてもらうことがしばしばです。



自分の感想は、記事とも、お店の方の説明とも違うこともあります。

個々の人の感想がいかに個別か。だから、個々に選択が必要だということがわかりました。



最近では、ネットで比較表が作れるます。

本書の情報をもとに、どの車とどの車の比較表を作ると、参考になります。



書籍の情報をどのように利用すると楽しいか。

情報は鵜呑みにせずに、実車で確かめることが大事だと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://geness.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/54

QLOOKアクセス解析