モンスターカレンダー

 2010年5月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Thousand Enemies |Girls Dead Monster

| トラックバック(1)

Thousand EnemiesThousand Enemies
Girls Dead Monster
SMD
発売日 2010-05-12



本当に買って良かった。 2010-05-15
Thousand enemiesはかなりキーが高いのに平然と唄いきるボーカルさんに圧倒されます。明るい曲調で,非常に力強い。Crow Songよりパワフルだと思う。



Rain Songはやや落ち着いた曲調で訴えかけるような歌詞が良い。劇場のキャラの心情を良く表現している。普通にボーカルさん上手いですね。



そして個人的にHighest Lifeが一番良かった,この曲は歌詞が美しい。そして力強く唄うボーカルが絶妙。最後のLaLaLaは不覚にも涙してしまった。アニメ本編で演奏されるのが楽しみです。

Angel Beats!はアニメもかなりクオリティが高く面白いが,楽曲は他のアニメと比べ群を抜いて良い。渾身のこの一枚をお勧めします。

Crow Songも含め,Angel Beats!の曲はもっと評価されてほしい。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://geness.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/72

暴走天使ちゃんはどうやら釣りの時の分身がそのまま生きてるということらしいですが・・・? ふむ・・・でも天使ちゃんがハーモニクスを吸収し忘れ... 続きを読む

QLOOKアクセス解析