モンスターカレンダー

 2010年5月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤) |放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

| トラックバック(1)

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕
ポニーキャニオン
発売日 2010-04-28



相変わらずバカがよく沸いている 2010-05-20
けいおんの曲じゃなきゃこんなの売れてないよとか、バカも休み休み言えという感じ。

そんなの、あたりまえだろwwww

そういう付加価値全て含めての曲の価値だと何度いえばry

 

ミックスに関してはギター2本になったこととボーカルが速いことでごちゃっとした感じはありますが、

これを聴いたあとに1期を聴くと、多少物足りなさも感じます。

聞き比べると、これはこれでアリだなと思うはず。

少しキーボードを下げてくれると、もうちっとバランスよくなる気もするけど。

歌詞が聞き取りにくいのは、逆に覚えて歌えるようになったとき楽しいんじゃない?


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://geness.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/80

その目・・・だれの目? 誰かの視線を感じるという澪。 ギガロマニアックスにでも覚醒したか?w ストーカー疑惑も浮上したけど、原因... 続きを読む

QLOOKアクセス解析